CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
挑戦
最近コルムに「萎え」を感じてます 泣き

BDも画面の切り替わりが重すぎて楽しめないし

栄光とかももはや作業な気がする

帰宅するの8時以降が多くてほとんど出れてないけどね!

この萎えをどうにかしようと思って

クラさんの行動をぱくってみた。 挑戦してみた。↑




何を挑戦したかって?

察して!!










































嘘です。ごめんなさい。

これです。  ← クリック































まぁこんなものだよね。

知る人ぞ知る、レア補正のセクロ頭が燃えてしまったのが悔やまれます

再起不能ってわけじゃないけど・・・・再起できるか微妙

そしてまったく関係ないけど

最近、化物語ってアニメのED曲にはまってます。

これ ← クリック

いい曲だと思うのできいてみてね!

ではこの辺で!
| CORUM | comments(2) | trackbacks(0) |
なおったあ
画面表示されない現象解決しましたヽ(・∀・。)ノ゙

クラさん流星さんアドバイスあり^^

メモリ、グラボとHDD関連の配線を付け直してみたら解決したので

どこかが接触不良起こしてたのかな・・・。

PCのネット使用不可で解決手段が調べられなくて、どうすればいいかまったくわからず

困ってたんですが、携帯があって助かりましたw

とりあえず解決報告したかっただけなので今日はこの辺で!


| CORUM | comments(2) | trackbacks(0) |
死んだかも
携帯から助けを求めてみる。

今日HDD増設しました。

そしたら電源つくけど画面が無反応に・・・。

どこがわるいかさっぱりわからない><;
だれかたすけてorz
| CORUM | comments(2) | trackbacks(0) |
あるぎす
お久しぶりですヽ(・∀・。)ノ゙

最近、研修終え、現場にデビューして色々忙しくて,更新できませんでしたorz

コルムのほうは気づいたらアルギス実装されてましたw

ということでGD購入して、育ててみることに!


今日ちょっとだけ頑張ってこんな感じに↓

アルギス 



振り方わからないのと物理0%で狩り辛かったのでVIT多め。

ODとってから微妙にEGO振ってみたりしましたがSP1000つかって30秒で微妙そう。

OD13で変身使ったら22秒→36~37秒でした。

どっちも短っ!w

猫好きとしてはキャッツになれる131Lvはしないと(ぇ

では今日はこの辺でー(*・ω・)ノ))ブンブン!!
| CORUM | comments(3) | trackbacks(0) |
子猫拾いました
倉庫に2Gほどあって

キャラに4Gありました。

倉庫にいくらだか忘れたけど、お金をいれてみると

アラ不思議!

倉庫に2,6G、キャラに1,6G!

・・・残りの2Gは何処?




タイトルの通り子猫が家のまわりウロウロしてたので

半日ほど様子みてたんですが、親がでてくる気配がなく、

他のノラに絡まれそうで心配だったので飼うことに。

病院連れて行き診てもらうと、ダニとかぎょう虫もいないらしく

かなり人慣れしてることから、たぶん人間に捨てられたのかなぁという見解。

かなり元気いっぱいで夜中走りまわってうるさいですがかわいいです(*´д`*)

ちなみに生後2ヶ月の♀ですw

気づいたら毛布の中にもぐっていたので撮ってみた(`・ω・´)



母親:ヒメ   姉:アイ

と呼んでいるカオスな状況だったりします(ぇ

| CORUM | comments(2) | trackbacks(0) |
当選
ほーりでー 久しぶりにホーリデーでまともなの当たりましたヽ(・∀・。)ノ゙



最近BDない日が暇すぎ(´-ω-`)

ということで!





求)暇潰せるもの。
| CORUM | comments(4) | trackbacks(0) |
ステ更新
これが現状のHP,SP,火力の最高かなぁ

現状最高ステ

| CORUM | comments(4) | trackbacks(0) |
高みへ!
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

最近ブログ放置気味でした^^;

暇があったら、ぼちぼち更新していこうと思いますw



さて、コルムのほうは装備がほとんど揃い、次の目標を装備+9化にしてみました。

思い立ったが吉日、早速強化したので結果報告。




シャミ    
盾      
リエライ    
頭      
鎧      
篭手1    
篭手2    
腰      
足      


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

な、なんと全部成功(゚Д゚;)

3時間で目標達成・・・w

これは何か目標をまた決めないとまずい・・・ということで

さらに目標を!色々考えて思いつくのがこれくらい・・・。

 .ドゥケウス(もとい過度毛薄)A3入手&9化

◆。G鎧S3 slot10入手&9化

現装備を10化

ぁ 鷙作成。

この4つ!

,Aが伸びる上に、盾がつけれる。

△聾什潺泪淵札ロなのでセクロに6G鎧を埋め込めばスキルだけならマナフルを超える。

はDP10あればS2など火力が相当伸びる。

HP2k?くらい上昇する。

といった感じでしょうか。

,鉢△呂泙辰燭といっていいほど出回ってないですねorz

はリスクが高い・・・。見返りも大きいけど。

い蓮ΑΑΑ△海旅皺侘呂いっぱいな時代にHP2k上がっても意味は薄そうですかね。。

なかなか厳しそうな感じ><

とりあえず,鉢△鮃佑┐討い方向でいってみるとします!


最後に、SセンスのみいれたSSを。

9!

ではこのへんで!

(*・ω・)ノ))ブンブン!
| CORUM | comments(0) | trackbacks(0) |
火力比較
フルドピSセンス麒麟使用のメテオとフリージング火力比較。




メテオ

対人75%相手へのダメ:4720〜8183



対人75%相手へのダメ:5934〜10135


となりました。

フリージング火力が凄まじいですね・・・・

σ(・ω・*)の装備でもここまでダメ出るし、5G10のソサさんはやばそうですね(・・A;)

| CORUM | comments(1) | trackbacks(0) |
異常
フリージング使ってみました。

・・・強すぎますね。

凍結状態になると神速でも5秒に1回に殴るくらいの攻撃速度になるようで

タゲっても攻撃できないような状態になっているみたい。

状態異常の表示も出なくて、かかっているのか、かかっていないのかわかりません。

火力とキャスもやばく、連射してもクール切れはまずおこさない感じで凍結抜きにして強すぎる気がします。

ですが、とりあえず修正入れるなら、まず凍結の状態異常表示をちゃんと出して、Pで解除可能にすべき・・・かな。
| CORUM | comments(0) | trackbacks(0) |