CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
生産BDとさくら脱退
21時キロテ2にて生産BD。

復活仕様変更の件があったのでどうなるか不安でした。

いつも通りじゃきついんじゃないかと思い

グノさんに応援要請を出したところ、来てくれましたw

ソサ6枚くらい揃い、人数的にはかなり多く臨めました

攻めはジブリの森、S☆で

中盤〜S☆がいなくなり、ジブリの森と1:1だったのかな?

地形がせまく、かなり防衛有利。

逆に制圧されると大変そうなところでした。

残り10分くらいまでソサオンライン状態で危なげなく守っていたんですが

後半何回か一掃され、VITさん孤立させてしまい、復活1枚使ったということで

少し緊張が走りましたが、そこからすぐに立て直せました。

そして、そのまま守りきることができ生産することに成功拍手




その後キランドにてSSの撮影。

で、事前に言ってなかったんですが1つ考えてたことが。

元々さくらへ1週間体験(手伝い?)を考えていたのですが

生産までいようかなと思い、居座ってましたw

今回、見事生産成功で目標達成!

なので、グノさんと一緒にギルドから蹴ってもらしました〜。





1〜2週間の短い期間ですが、とても楽しく過ごすことができましたv

さくらギルドの皆様

ありがとうございました。(*_ _)ペコッ

そして改めて・・・

生産おめでとう!
| CORUM -BD関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
栄光
復活に続き、今日のメンテで栄光の仕様変更されたみたいですね〜。

お昼栄光に参加して、人数があまり多くなかったせいか30分フルに使って

やっと終わる、という状況でしたw

変更点をいくつか発見しましたー。

・HP+1000されている。
・回避が有効化。(必中ではなくなった)
・死ぬと安全地帯のような場所へ飛ばされ、30秒後に戦場に戻る。(ODとか補助可能)
・白いCPのようなものがある
・アークが回避高いらしい

これくらいですかねw

安全地帯は、ODはすぐできるようですが、補助できるようになるまでに20秒だそうです。

まるで意味がないですねw



殺害数新記録( ノω`*)

栄光

ぁ、豆もしこれみたらINしてくださいw

マスタの仕事だよ!




公式みたら正確なのが載っていたので・・・


・キャラクター復活地域の実装
 復活地域から戦場へ移動する際は、
  ランダムで出現します。
・補助魔法陣の実装
 Lv25ウィンドフォース
 Lv25ウィンドテイルズ
・攻撃速度制限(速度上限2,300)
・移動速度制限(速度上限250)
・キャラクターHPアップ値(+1,000)
・初期CEPを500pointへ変更
・CP占領時の回復ポイントを2pointへ変更
・キャラクター撃破時のCEP減少数調整
  レベルの低いキャラクターがレベルの高い
  キャラクターを倒した場合。
  30レベル差以上         ⇒ 敵CEP-3point
  20レベル差未満30レベル以上   ⇒ 敵CEP-2point
  10レベル差以下         ⇒ 敵CEP-3point
 
  レベルの高いキャラクターがレベルの低い
  キャラクターを倒した場合。
敵CEP-1point


白いCPは補助かけてくれるみたいですねw
| CORUM -BD関連- | comments(1) | trackbacks(0) |
BD消耗品
BDの直前でSセンスがないだとか

そういうことが最近多かったので

買いだめしてみましたw

準備万端!

| CORUM -BD関連- | comments(6) | trackbacks(0) |
BD
9時 シュート2防衛

防衛だったんですが・・・

攻めが 闇を裂く、さくら、WF、オアシス  この4つで

防衛回数1でなにこの攻めの人数?w って感じでした^^;

10分程度1Fで粘れたので、うちとしてはかなり健闘できたと思いますぴかぴか

最終的に@6分ほどのところで落とし、オアシスさんと闇を裂くさんの猛攻を耐え切り

守り抜くことができました。

取り返し防衛は失敗しましたが、HERMES城にできたので満足です゚+.(o´∀`o)゚+.゚


11時 フド2防衛

9時に引き続きWFがいて、さらにBMさんもいました。

VIT不在だったためすぐ陥落。

BMさんは去り、☆の砂さんが変わりに来てました。

途中うちが落としたんですが、WFのだれかに復活でCP解除されたようで

落ちてしまったんですが・・・

WFに限ったことではないですが、復活でCP解除ってどうなんだろう。

仕様だ。と言われればお終いですが

復活解除・・・確実にBDをつまらなくしてるような気がします。

まぁ、その後うちも、あっちがそうくるなら・・・という感じで、

復活解除やり返したので、おあいこですが。

で、最終的に@数秒のところでGDを出せましたが

☆の砂さんがLAとなってしまいましたw



それにしても、最近のBDは重い・・・。

カクカクして、うまく狙えないことが本当に多い;;

増設とかしないとだめなのかなぁ。
| CORUM -BD関連- | comments(3) | trackbacks(0) |
久しぶりのBD
最近全然BD出てなかったんですが

今日の9時、11時BD参加しました。

内容も良く、楽しめたと思います。

でも・・・しばらくやってなかったせいか

明らかに操作が下手になってる感じがしました・・・w

スキルの切り替えとかメテオの撃つ場所とかもうダメダメ。

出れそうなら極力BD参加して、勘を取り戻して行きたいです(’ω’;*)
| CORUM -BD関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
BD
今日も特にネタがないので

BD結果でも書いてみますw

長くなりそうな気がするので続きに書こう。

read more...
| CORUM -BD関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
BD
11時BDですが

うーん、一言で言うと冷めました。

しかもロヨ3に移動してお城とって、@2分だ!!ってとこで

駄目押しのエラー落ち。

も〜なんだかね。

寝れば忘れるだろうけど

萎え萎えです。



で、エラー落ちだけど

こないだから、あきらかにダンジョンでエラー落ちするの増えてますよね。

栄光のエラー落ちといい、はやく解決策を見つけてもらいたいものです。
| CORUM -BD関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
栄光
なんか栄光いっぱいやるみたいなので記録でも残すとしますw

20時以前のはバイトで出れず・・・。

勝ち○ 負け×
10日
  20時・・・(接戦)
  23時・・・(接戦)

まずは2勝、出だしは良好!!

さてこの@はどうなるかな・・・

結果が出次第、追記して行こうと思います。

11日
   2時・・・× (圧倒的に負け)
   5時・・・寝坊。
   8時・・・(圧倒的に勝ち)
  11時・・・×(圧倒的に負け)
  14時・・・×(接戦)
  17時・・・×
  20時・・・×(圧倒的に負け)
  23時・・・栄光開催されず。

寝坊と開催されなかったのを除けば3勝5敗

負け越してしまいましたが、普段なら1個しか手に入らない。

そう思えば全然いいですねw

・・・ですが、最後の最後で開催されないとはどういうことなんでしょうね。

終わりよければすべて良し、という言葉がありますが

最後の最後でコレでは最悪ですね。

次回からはこんなことがないようにしてほしいところです。
| CORUM -BD関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
生産防衛
21時BDは生産防衛でした。

HERMESは、おそらく初めての生産防衛だったと思います。

攻めはJKとジブリが少人数来ていました。人数は同じくらいな感じで

うちの陣容は普段よりプリがかなり多かったですね。

@20分ほどになったところで麒麟投入してメテオ撃ちまくりましたどんっ

TOがほとんどいなかったことと、SSやスプラが来てもプリが多かったことで

すぐにプレイをもらえ、とてもやりやすかったのが良かったです。

とにかくグノさんのメテオと重ねるようにしたので、かなり強烈だったハズ!!

途中、一掃されてしまったのが1回ありましたがハウの効果絶大だったようで

VITさんが耐えてくれました。

そんな感じで危機を乗り切って耐え抜き、守りきることに成功しました♪

・・・もしJKにTOサマナが1〜2人いたら無理だったでしょうね〜。

TOサマナいるとほんとなにもできなくなるので・・・。

まぁ何はともあれ、HERMES防衛成功 (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv・☆)ノ

生産が出来たことより、JKといい闘いが出来たことが嬉しいのは内緒です(*ノωノ)

|彡サッ


karano2
| CORUM -BD関連- | comments(8) | trackbacks(0) |
VS HERMES
8時栄光で某プリさんを2回ほど倒し大満足で終え

まったり狩りをして11時BDの時間に。

それで11時BD参加したんですが

ギルドの人に『ステ2だよー』と言われ、いざ行ってみると・・・

なんとHERMES城ではないですか!

1:1かと思って燃えてたんですが、S☆がいて1:2でしたね(ちょっと残念)

さすがに攻めが多かったためすぐ陥落し、ジブリがLA。

守ることになりましたが、3F重くてカクカクしてました。

動きにぶかったのでTOの的にされ、あまり活躍できず汗
read more...
| CORUM -BD関連- | comments(5) | trackbacks(0) |