CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
174Lv
今日は嬉しいことが3つありましたおてんき

1つ目は、栄光がなぜか2回開いて、1回目は負けてしまいましたが

2回目で勝つことができ、勲章をもらえたからです。

2つ目は、最近狩りさぼりがちでしたが、栄光後から狩りをして・・・・
174

Lvあっぷ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

そして3つ目がLv上がったのでVITが増えて

10k

DセンスなしのLF5だけでHP10Kにいきました♪

173Lvの時はHP9970くらいで、すごい気になってたのでスッキリぴかぴか

何かが変わるというわけでもないけど地味に嬉しい3つのことなのでした。
| CORUM -狩り関連- | comments(4) | trackbacks(0) |
Lvアップ
狩り。

栄光。

狩り。

栄光。

こんな感じで・・・

173

173Lvになりましたぁヽ(・∀・。)ノ゙

サイトまで@3Lv、174まで@50M。

とりあえずやる気は維持できそうでするんるん
| CORUM -狩り関連- | comments(5) | trackbacks(0) |
HP、ダメ1/2
金曜〜日曜日にかけて、モンスターのHP,ダメが半分になるみたいですね。

今日灯台2Fで狩りしてみた感想ですが

モンスがメテオ1発

ダメをくらう前にだいたい倒せていたこととダメ半分が効いて

まったく使わない、とまではいきませんがPOT消費量がかなり減って楽ですね(●'ω`●)

いつも20分程度でPOT切れて補給になっていたのが

2時間くらいい続けることが出来て

気分的にはFマミあたりを倒してる感覚で狩りができます!

効率も良くなるし、狩りする人にはいいイベントですねw
| CORUM -狩り関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
172Lv
灯台2Fで狩りをして・・・・

172

Lvあっぷしました!!

173Lvまで@60M・・・長いですね。

GWも今日で終了で、明日からまた学校の毎日ですが

頑張っていこうかと思いますぴかぴか
| CORUM -狩り関連- | comments(6) | trackbacks(0) |
灯台3F
いつもの狩場 灯台2Fがあいてなかったので灯台3Fで狩りしてました。

そのときの風景↓

dn

うん、DNされてますw

左上の水色の発光体はレスベですw

ここ決してまずくはないんだけど、DN多すぎてイライラしますね('ロ';)

ハイド⇒メテオ⇒ハイドでDNされないようにしてはいるんだけど

たまにくらっちゃって(・へ・;;)

明日はちゃんと狩り場確保しよう・・・
| CORUM -狩り関連- | comments(3) | trackbacks(0) |
171Lv
2倍5時間ということで栄光サボって狩りをして・・・

171

171Lvになりましたヾ(o・∀・o)ノ゙

とりあえず、176でサイト取得

181でバインド取得

当分はこれを目指してLv上げして行きたいと思いまーすw

BGM、動画の方を奥華子の『楔』に変更しました。
| CORUM -狩り関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
170Lv
24h投入し・・・

170

170になりました〜ヾ(o・∀・o)ノ゙

深夜2時くらいから、とある人とPT狩りをしました。

しかしその人は3時ごろに『コンビニに行ってくる』といったきり戻って来なくなりました^^

戻ってきたのは9時頃。

6時間経過してます・・・w

まぁ、きっと県外のコンビニにでも行っていたのでしょう。

そうに違いありません!
| CORUM -狩り関連- | comments(4) | trackbacks(0) |
狩り日和
ほぼ日課になりつつある栄光後からの灯台2F狩り。

今日は11時過ぎまで狩りをして約8Mほど稼げました(`・ω・´)

Lv169まで@41Mとまだまだ先は長いですが

この調子で少しずつ減らせていければいいなと思いますヾ(o・∀・)ノ
read more...
| CORUM -狩り関連- | comments(4) | trackbacks(0) |
2倍
今日も2倍でしたね。

栄光終了後、灯台2Fに行ってみるものの満員・・・w

@で灯台1Fで狩ればいいやと思っていると

リアル友達の襲来w

そして結局たいして狩りできずΣ( ̄□ ̄||)

まぁたまには休息も必要だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

明日からまた頑張っていこうと思います(`・ω・´)



| CORUM -狩り関連- | comments(2) | trackbacks(0) |
れべるあっぷー
166LVになりましたヾ(o・∀・o)ノ゙

SS?

撮り忘れましたよil||li & il||l

サイトでもとろうかと思って161Lv〜

ブレ取ってるんですが、バインドのほうが良かったのかなぁ汗

難しい(・へ・;;)




曲やかましいのにしてましたが・・・

ゆったり?な感じの

霞舞う月の丘に に変更。


read more...
| CORUM -狩り関連- | comments(5) | trackbacks(0) |