CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
あう・・・
友人と外食しにいって、その帰宅途中。

うちによく来ていた野良猫が家の近くの道路でひかれていた。

1年くらい前から来ていた猫で、愛着がわいてただけに、ショック・・・。

泣きそうだあせあせ

| リアル | comments(3) | trackbacks(0) |
ドラゴンボール
お昼頃に友人から電話がきて

何だろう?と思いつつ出てみると

ドラゴンボール(映画)見に行こう!

という内容でしたw

前からちょっと見てみたかったので、行ってきました。





実写版DB


内容は・・・。

見るならアニメのほうと別物として見たほうが良いですww

で、それからカラオケ行ってオール中なんですが・・・

眠い(。ρω-。)

はやく帰って寝た〜い。
| リアル | comments(4) | trackbacks(0) |
掃除?整理?
時間がある今のうちに出来ることをしよう!

と朝思いつき、部屋の掃除というか整理みたいなことをしようかな〜と。

本の置き場がなく困っていたので

本棚買いに行き、家で組み立てたり

もう着ないような服をまとめて、処分したりしてたら

あっという間に夜になってました^^;

途中、中学の時の教科書見つけて、

昔のこと思い出して手が止まってたのもあるだろうけどね( ´∀`)ケラケラ

あと20日くらいで社会人。

有意義な休みの使い方をしたいものですね('-'*)
| リアル | comments(2) | trackbacks(0) |
有線
せっかく光が来たのに無線じゃ嫌!

ってことで30MのLANケーブルを買ってきて

1Fから引っ張ってきて、有線にしましたw(PCあるのは2F

ここ で以前速度を計測したときは

300kB/secくらいだったのが、有線にした後やってみたら7000〜8000kB/secくらいになってました。

やっぱ光って速いんだなぁと思っちゃいましたw

明日はテスト・・・ガンバロウ。

| リアル | comments(2) | trackbacks(0) |
写真
スノボー旅行の時、微妙な位置から携帯で撮った写真ですw




景色

もっと高いところでとればよかった!
| リアル | comments(0) | trackbacks(0) |
子猫
以下ちょっと長文。

コルム関係ないお話ですw

お暇な方はどうぞw




昨日の夜のこと。

栄光に参加した後にご飯を食べに行こうと

リビングに向かう際になにやら外からニャーニャーと

かすれるような小さい声が聞こえました。

以前から野良猫が家の庭によく来ていたので

その猫がケガでもしたのかな?と思い

心配になって外に出て探してみました。

声のするほうに行ってみると

なんと、どうみても産まれたばかりの子猫が一匹(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あたりを見回してみるといつもの来ていた野良猫が草むらにいるのを発見。

状況から考えると、野良猫がどうやら出産したようです(°°;)

親猫をみていると1メートル先にいる、先ほどの子猫を

自分のところに連れていく気配がなかったので

人間の匂いがつくとあまり良くない気がしましたが

とりあえず子猫を親猫のもとに連れて行きました。

様子をみていると育児放棄はしないで面倒見始めたので

一安心・・・と思いましたが

ふと思いました。

猫の出産って1匹だけなんだろうか?と。

そこから再び捜索開始。

数分後、なぜか外に出ていたダンボールの中に案の定、子猫を発見!

しかも4匹(゚Д゚;)

最初の子猫と同じ要領で親の所へ運んだんですが

1匹は死んじゃってました。・゚・(つД`)・゚・。

3匹、無事親のもとへ届け、ちゃんと世話をし始めたので

今度こそ安心です(・・A;)

もう少しはやく気づいてあげられれば、死なせずにすんだかも・・・

まぁ気づかなかったら全滅な可能性もあったわけですが。。

親はなにしてんだ、まったくorz

まぁ4匹無事だったので良しとしましょう汗

最後に携帯で写真とったので載せておきますw

にゃんこ

うまく撮れてないけどねっ!
| リアル | comments(7) | trackbacks(0) |
雷雨
昨日はひどい雷雨でした。

雷の音でなかなか寝つけず・・・w

停電も二回あったのかな。。

どこかに雷落ちたみたいで地震みたいな地響き発生してました(゜Д゜)

今日も警報でてるようですし

出かける人は気をつけてくださいね〜。

そういえば最近inしてない豆様のとこが

一番すごかったみたいだけど大丈夫かな(・〇・;)


| リアル | comments(2) | trackbacks(0) |
ボランティア?
流星さんとかには

お昼くらいに話しましたが

今、ボランティアという名の

友人の課題の手伝いをしています。

帰れるのは2時とかになりそうorz

頑張ろう・・・


-追記-
2時30分帰宅

何か、頭が痛いよ。

さっさと寝ますかね。
| リアル | comments(5) | trackbacks(0) |
電車の中にて
こないだ学校の帰り道の電車の中で

割と電車は空いていて、その中に高校生たちがいたんですが

男子学生たちがつり革で頑張ってましたw

たぶんこんな感じなことをやろうとしていたんじゃないかなーという感じ。

turiwa

頑張っているんですが、全然できてなくて

見てて面白かったんですが

公共の場であーいうのはどうなのかなーと思いましたw
| リアル | comments(3) | trackbacks(0) |
就職活動2
これから面接。

まぁ、頑張ってきます。

read more...
| リアル | comments(4) | trackbacks(0) |