CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
第4次コルム大戦
栄光がたくさん開催されるコルム大戦。

その結果報告でもw

8月9日(土)

  11時 バイトで出れず
  13時 バイトで(ry
  14時 バ(ry
  17時 (ry
  20時 
  23時 

8月10日(日)
  2時 
  5時 ×
  8時 寝過ごし
 11時 ×
 13時 
 14時 
 17時 寝過ごし
 20時 ×
 23時 

こんな感じで

634バイト2寝過ごし

でした(*'▽'*)

中央CPが重要っぽいですねー。

負けてたらそこ占領しにかかるのがいいのかなw


― 追記 ―
バグだか設定ミスなのかわかりませんが

まだ栄光3時間ごとに開催されてるようで

8/11の2時、5時とも開催されてました。

8時も開催される可能性が高そうです。




5時栄光にて。5時

最後のほうは倒され、戻ると赤の殴りやソサが何人も待ち構えており

何もできないというひどい状況で、味方は何をしているんだろう

そう思ってましたが、結果を見て納得。

緑5人ですね。

おそらく勝てないなと思って抜けたのでしょうが・・・

でも赤はそんなことないはずなので

21:5くらいになってたんでしょうね・・・w


この5時栄光に限ったことではありませんが

負けてるとあきらめてやめる人が多すぎる気がします。

負けてるからこそ頑張りが必要なんじゃないかなーと思います。

人数減ったら逆転できるかもしれないものも、できなくなるしね^^;

愚痴っぽくなりましたが、眠いので今日はこの辺で

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
| CORUM -イベント関連- | comments(3) | trackbacks(0) |
チームPvPイベント
イダーでチームPvPイベントがあるとのことで参加してきました。

GMエルシーPTとGM和水PTに分かれて

各PTから1名を選び、PvPをしていく。

最後はチームの勝ち数が多いほうが勝ち、という方式でした。

σ(・ω・*)の番が来たときには

○○○×○

もう勝ち決定でしたが相手が強ACと名高い

Melissa†Maoさんだったのでドピ等をON!

気合十分。

そしてPvPが始まった。
read more...
| CORUM -イベント関連- | comments(4) | trackbacks(0) |
BitCashキャンペーン
タオルや7指が景品のBITCASHキャンペーン。

今日が発表日ということで公式で確認してみると・・・

当選してました。

read more...
| CORUM -イベント関連- | comments(7) | trackbacks(0) |
覇者の栄光
2008年4月12日に開催致します『覇者達の栄光バトル』の
対戦表を発表致します。

サーバー名 : アルカディアサーバ
対戦日 : 2008年4月12日 19時
ギルド名 : オアシス  VS -HERMES-

参加ギルドは対戦日にイダー村のNPCバイオレットから入場してください。
勝利ギルドには名誉の勲章をプレゼントいたします。


オアシスさんと覇者栄光当たるみたいですね^^

気合いれて臨もうかと思います。

がんばるヽ(・∀・。)ノ ゾ-!!!!
read more...
| CORUM -イベント関連- | comments(0) | trackbacks(0) |