CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER & CLOCK



PROFILE
〜CORUM ONLINE〜

名前:☆ほっぺ☆(†yamuhan†)
ぎるど:-HERMES-
職業:ソーサレス
れべる:174
活動:アル鯖

BGM
PET?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

SPONSORED LINKS

only once in the life

MMORPG【CORUM ONLINE】の アルカディアサーバーで活動中の†yamuhan†のブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | - | - |
ウィニセクロ
こないだkateさんと重なって遊んでいた時に

ウィニ+セクロの後ろ姿がかっこよかったのでネタに(*´д`*)




元はこれなんですが

セクロ

こうなりました↓

セクロ+ウィニ

足の部分のトゲトゲが増えてていい感じになりました( ノω`*)

| CORUM -日常- | comments(4) | trackbacks(0) |
出来心
うん。

つい買っちゃったんだ。

だって70Mでお買い得な気がしたんだもん!!





omote

これです!!

いつも着てたDPの補正はHPで、正直・・・補正のHP200くらい、あってもなくても変わらないので

なにかユニークなDを買おうかな〜と思っていたところにちょうど

この熊さんのDが70Mであったが故に、つい買ってしまいました。

後悔はしていない。

にわとりDとか買えればいいですけど、たっかいですね〜w

ク○さんあたりがゴブでいいじゃないか、と言ってきそうで怖いです。


ura


この小さい尻尾が、カワ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



でも



どうみても・・・



yoko


メタボ。。。w
read more...
| CORUM -日常- | comments(7) | trackbacks(0) |
装備交換
知り合いの強ソサさんと装備を交換して遊びました。

+10を装備したの、かなり久しぶりでなつかしかったのと

やっぱりピンクのほうが強そうに見える気がする〜w

でも・・・+10のとき+7がすごい強そうに見えたというw

見慣れるとあきちゃうものなのかな汗
soubi
read more...
| CORUM -日常- | comments(4) | trackbacks(0) |
パリィ製造第2回目
pari1
read more...
| CORUM -日常- | comments(3) | trackbacks(0) |
今後について
ギルチャでも言ったけど、薔薇指を売って資金ができても

何に使うかがいまいち定まらない・・・・

現段階の考えとしては

仝従装備+7を+8化させる

▲僖螢や回避DPなどの回避装備を作る

8従装備にソサA1篭手7、OD1篭手7を作る

まぁギルメンにはが妥当じゃないかという意見を多くもらいましたが・・・

火力があまり高くないので火力も上げたいところなんだよね('Д⊂

でも強化するにしても簡単にはいかないだろうし・・・難しいところですね汗

でぁ、今日はすっごく(。ρω-。)ネムーなのでこのへんでw

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
| CORUM -日常- | comments(5) | trackbacks(0) |
163Lvと2個目の薔薇指
栄光終わってから狩りを開始して10時あたりから24hを入れてみました。

2倍時間中はPTリーダーの方がシナGをつかってくれたので

かなりおいしかったヽ(=´▽`=)ノ

2倍始まったときが@15Mで

終了1分前あたりにLvあーっぷ!



2時間で15Mってことは時給7〜8Mでてたみたい( ノω`*)


そして2倍終了後、薔薇の補正当てゲーム?的なことをしました^^
read more...
| CORUM -日常- | comments(3) | trackbacks(0) |